リクエスト | ナノ


 船上の愉快犯

ユニオンジャックを誇らしげにはためかせながら、一隻の客船が海原を進んでいる。


天気は上々。

甲板は、心地良い風と陽光、そして空と海の美しい青色に誘われた人々で賑わっていた。


彼らのほとんどが、上等な衣服に身を包んだ英国人である。

この船は、上流階級の人々を中心に人気を博している豪華客船であった。




そんな中でひときわ目を引く美しい少女が、ブロンドの髪を揺らしながら船内を駆け回っていた。


淑女らしからぬ振る舞いに眉を潜める者、何かあったのかと首を傾げる者、彼らの視線には構うことなく、少女は走る。


何かを探すように、落ち着きなく目線を動かしながら、少女は一等客室の並ぶ廊下を通り過ぎた。

階段を駆け降りると、そこにあるのは素っ気ない作りの二等客室だ。



左側、三番目の扉を、少女はノックする。


「ミスター?開けてくださる?」


ノックを十回ほど繰り返したところで、ゆっくりと扉が開いた。



「思いがけないお客だな。迷子ですか?レディ」


一瞬だけ目をまるくしながらも、すぐにそつなく微笑んだ部屋の主は、寝癖のついた黒髪を申し訳程度に撫で付けた。

階上の人々とは違い、白いシャツに黒いズボンという質素な出で立ちである。



「違うわ、貴方にお願いがあって来たのよ。貴方、日本人でしょう?」


「まあ、どう見ても英国人ではないだろうな。で、お願いとは?俺…私が日本人であることと何か関係が?」


男の問い掛けに少女はにこりと笑った。


「せっかくなら日本人がいいと思っていたら、ちょうど貴方を見掛けたからよ。お部屋を探すのに苦労したわ。てっきり一等のお客だと思っていたから。――ええと、お話が長くなりそうだから、お部屋に入れてくださらない?」


「妙齢の、それも上流階級のお嬢さんを部屋に連れ込むのは気が引けるな」


「私のお願いっていうのは、まさにそのことなの。だからむしろ、連れ込んでちょうだい?」



男は、さすがに戸惑いの表情を浮かべ、いたずらっぽく微笑む少女の瞳を見つめた。



****



prev / next
(1/29)

bookmark/back/top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -