リクエスト | ナノ


 狼少女の甘い檻

「……またか」


暗い部屋の隅で、俺はため息をついた。


手首と足首には縄。つまり何者かに拘束されている状態だ。

そして腹部に残る鈍い痛み。


しかしそれは日常茶飯事だったから、混乱することもなかったし、誰の仕業かも当然はっきりしていた。


「みすず、今度は何が気に入らなかったんだ」



俺は、暗闇に向かって声を掛ける。



すると。

少し離れたソファにうずくまっていた影がごそりと動き、金色の光がふたつ、闇に浮かび上がった。

きぬ擦れの音がして、ソファの上にあった気配がこちらに近づく。



カーテンの隙間から入ってくる月光で、その『気配』に新たな色が宿った。

輝く銀色。



「子犬、です」



こちらを少し怒った顔で見下ろしているのは、銀の髪に金の瞳の――小柄な少女。



「……昼間のか」

俺は、少女を呆れ顔で見上げた。



「そうです。義高さんはどこの馬の骨ともわからない子犬に食べ物をあげて、あまつさえなでなでしてましたよね?」


犬は馬ではない、というどうでもいいことを考えたが黙っていた。


「私の目をごまかせるとでも?」

「ごまかすも何も……可愛かったからつい」

「……私よりも!!??」


静かに怒っていたはずの少女は、俺の言葉に悲鳴に近い声をあげた。目には涙が浮かんでいる。


床にあぐらをかいた状態のまま身動きのとれない俺は、少女を見上げて言い訳をすることしかできない。


「や、みすずは可愛いけど、また違う……、」

「違う!?私の可愛さだけじゃ物足りないって言うんですか!?」

「いや、……わかったよ、俺が悪かった。これからは子犬を触ったりしない」


猫科は駄目でも、犬科なら大丈夫かと思ったのだが。俺は再びため息をついた。


「わかってくれたならいいんです」

まだ目に涙をためたまま、しかし嬉しそうにしゃがみ込んだ少女は、俺の手首の縄を片手でひきちぎった。

相変わらずすごい力だ。もう驚かないが。



「ところでみすず、お前、あの子犬、どうした?」

ひとつだけ、確かめずにはいられないことがあった。


すると少女は冷たい目をこちらに向けた。

「噛み殺した」

「みす、」

「と言いたいところですが、逃げられてしまいました。子犬のくせに逃げ足が速い奴で」


その答えに俺はほっと胸を撫で下ろす。

prev / next
(1/20)

bookmark/back/top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -