res | ナノ
■彗さんへ


お久しぶりです!お返事が遅くなってしまってすみません!(>_<)

久しぶりのびーらぶどがイリヤイリヤしい話になってしまいました。(イリヤイリヤしいって何だ)
全然怖くなくても、リンチャンに反抗されることがイリヤ王子の神経を逆撫でするんだろうなーと思いながら、なんだかんだ楽しんで書きました。そして「とりあえずカズマサマ0はマズイ」と思って慌てて登場させられたヒーロー……

ついったーもあらためてフォローさせていただきました!フォロリクが来ても通知が来ないことを知らず、ずっと全然気づいていませんでした(´д`|||)ここでお伝えしていただけて助かりました。ありがとうございます!

新しいところで書かれたり、なにかとお忙しいかと思いますが、無理なく楽しんで書いてください(*´∇`*)時間見つけてまたお邪魔します!

コメントありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -