res | ナノ
■えびななみさんへ(メールレス)


コメントありがとうございます!
彗さんが「ゆきのいろ一押しの方」とおっしゃっていたのをついったーで拝見して「こ、これは……うんめい!!!!」と思ったのですが、バタバタしていて反応できず、気づいたら完全にタイミングを失っていました笑
なので、こうしてサイトにコメントをくださってとても嬉しいです。ありがとうございます!

しかも以前コメントしてくださった方だったとは……!あのときも丁寧なコメントをくださってとても嬉しかったのを覚えています。

「サンタクロース監禁事件」笑っていただけましたか!すべっているのではないかとドキドキしていたのでよかったです!笑 キヨシは最初どじっこ要員だったはずが最終的にツッコミ要員になってしまいました。イケメンが嫌いなキヨシにとってきっとイケメンは悪口なのだと思います笑(ちなみにキヨシはトナカイ界ではフツメンだとおもいます)

さらには「俺とあの子とアダルトビデオ」まで読んでくださって……!なんだか下品な話ばかり読ませてしまってすみません笑 ピュア×エロの組み合わせ(?)が好きなので(童貞か)、とても楽しんで書いたのをいまだによく覚えています。

いくみの友達が爆笑したところは、そうですね……昔わたしの友人が「女優さんが裸に靴下だけ履いてるのはわかるけど、相手の男優も裸に靴下だったから『それ必要なのか?』と思って爆笑した」と言っていたことを思い出しながら書きました。よくある冒頭のヘタクソ芝居とか、ツッコミどころは満載ですよね笑

そしてカズマサマも読んでくださっているのですか!!!!嫁バカすぎて(嫁はバカすぎて)いらいらしてくるかもしれませんが……半笑いで読んでいただければ幸いです!!!一番何も考えずに書いているシリーズなので読み返すと恥ずかしさしかありません笑

なんだか長ったらしいお返事になってしまってすみません(>_<)感想たくさんいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -