res | ナノ
■ゆきおさんへ


お名前がなかったのでゆきおさんじゃなかったらどうしようと若干不安なのですが、ゆきおさんですよね……?(ソワソワ)

メッセージありがとうございます!
ミーナは今まで書いたことない子を目指してて、チョコ叩き割るシーンをはその象徴というか、そんなかんじだったのでそこを好きと言っていただけて嬉しいです(^_^)

そしてアンリのキャラ考察が……わたしの書いたアンリなどより数段深くて!!!こそばゆいやらありがたいやら!!!

プロローグ風の話にしたので、続きすごく書きたいです(*´∀`)おじいちゃん出したい!ゼロ号が何て言ってるのかは、ミーナにしかわからないのかなと思ってます。

明らかにゆきおさんのご期待に沿えていない話になってしまったにも関わらずあたたかいメッセージほんとにありがとうございました!

PS:「TOKYO DEVIL 」すごく好きでした!








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -