■bkmのこと2


めちゃくちゃお久しぶりです。更新したいんですけどなかなか時間がなくて……はやせくん、ごめんな……(一年くらい前に途中まで書いて放置中)

ゆたかちゃんのサイトが閉鎖になりました。bkmからは外してますが、ゆたかちゃんがびーらぶどの世界設定でお話を書いてくれていた関係で、サイトのそこかしこに名前があったりリンクが繋がってたりしてると思います。

ひとつひとつ確認して消していく時間がないので、ご不便をおかけしてしまったらすみません。

ゆたかちゃんの書くお話が大好きだったので残念です。でもしかたないね。
なかなか会う機会がなくなってしまってそれもまた寂しいけれども、幼なじみ兼ファンとしてはまたゆたかちゃんのお話が読める日をひそかに待っています。

自分でも書きたいんだけど……書きたいんだけど……体が3つぐらいほしい!


久々に出てきたのでここを見てる方もいないかもしれませんが。
今、世界中で大変なことになっているので、みなさんくれぐれもご自愛くださいね。わたしはできるだけ攻撃的な言葉を使わないように…と気をつける日々です。



new old



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -