■その他シリーズ「幸福な国の、幸福な人々」


ゆたかちゃんの創作のパクリ……じゃないんだ!いや、パクリかもしれない。

びーらぶどの世界で王宮以外も書きたいなと思ってたら、ゆたかちゃんが見本のような創作シリーズを展開していたので、形式を真似しちゃいました。

元々あったびーらぶど世界のネタ(カズマサマ嫌いな町娘とカズマサマ大好き兵士)と、昨日思い付いたネタ(早く許嫁とイチャイチャしたいお嬢様)をびーらぶど世界に入れて、ひとまず3本書きました。ちまちま続く感じです。
ひそかにゆたかちゃんの創作リスペクトな設定つけてるとこあります。

他にもおもいついたらいろんなキャラ出したいです。

それよりハヤハヤを進めたいです、本当は。




new old



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -