■昔書いたあそびのシリーズをアップしました


ずっと昔に作ったあそびのシリーズ「殺し屋とその元標的がなんだかんだで結婚する、年の差ケンカップル風な話」があるんですが、当時はコレジャナイ感すごくて半端に書いて挫折していました。

最近読み返したら、まあたしかにコレジャナイしめちゃくちゃ陳腐な話なんですけど嫌いじゃなかったので、ちょっと書き足してアップしちゃいました。

あそびのシリーズだからいいよね!と思って。

はじめに必ず設定をお読みください。
(あそびのシリーズ=設定を読んでから読まないと訳がわからない手抜きシリーズ)

ちなみに昔載せてた「学園都市ハルシオン」というあそびのシリーズも、読み返したら設定だけは楽しかったので、話を大幅改変していつかまたのっけれたらいいなーと思います。

書けるうちに書いとかないと!







new old



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -