更新履歴 * お知らせ * 雑記


長編連載に関するお詫びとお知らせ
2019/05/09
いつもご来訪ありがとうございます。
今年こそはちゃんと定期的に更新するぞー!という気持ちで新年を迎えたのですが、やはり現実は追い付かず…。仕事と勉強と家庭と、、言い訳し出したらキリがないのですが、どうしても今までのように更新することが難しくなってきました。温かいお言葉をたくさん頂戴しているにも関わらず、お応えできなくて申し訳ございません。完全に私の力量不足です。

そこで一つお知らせですが、連載中の長編小説『猫かぶりの王子様』と『溺愛兄弟(一時公開停止中)』の掲載を一旦取り下げることに致しました。続きを期待して応援メッセージを送ってくださる方がいても全然続きを書けない日々が続き、このまま何ヶ月も何年も未完結のまま掲載し続けるのが心苦しいから…というのが率直な理由です。
『溺愛兄弟』は別の理由があってもともと一時非公開にしていた作品なので、すでにサイトから外しました。いつか完結まで書き終えた暁には改めて再掲載させていただきます!
『猫かぶりの王子様』は5月末まで公開し、それ以降はサイトからリンクを外します。(未完結でいいから読み返したい!という奇特な天使様がいらっしゃれば、ブックマークに入れておいて頂ければリンクを外した後も読むことは可能です)こちらもいつか再び更新できる目途が立ちましたら、改めて再連載致します。

今後の更新については定かではありませんがサイトごと削除する予定はありません。
また引退するわけではありませんので、気づいたら更新されてる…的な、影薄〜い感じでひっそり続けて参りたいと思います。
色々と本当に申し訳ありません。これからも私の趣味にお付き合いいただける方はいつでも遊びにいらしてください。よろしくお願いします。



読みやすくなりました!
2019/01/21
有料版の期限が切れていたことに半年もの間気付いてませんでした…(汗)
本日有料版を更新して広告バナーが表示されなくなったので、読みやすくなったかと思います!
今年もよろしくお願い申し上げます。



2018年ありがとうございました!!
2018/12/31
今年は更新がほとんどできず、申し訳ありませんでした。
長編頑張りたいとか、お約束していた短編の続編書きたいとか色々言ってたのですが…何も達成できないまま年越しとなってしまいました。(何も言い訳できない…)
にも拘わらず今年一年応援のメッセージをくださった皆様、読みに来てくださった皆様、感想を書いてくださった皆様、お付き合いいただきありがとうございました。本当に皆様のことが大好きです…!!
2019年は今年よりまともな一年になるよう努めます。。本当に申し訳ありません、そして本当に本当にありがとうございます!良いお年を(^^)



SS『夜這い』up!
2018/09/22
SSを更新しました。
今回は番外編ではなく新作のお話です。が、短編にするにはちょっと短すぎるのでSSとして公開させていただきました。(無性に夜這いしてくる年下の男の子を描きたかっただけ…)
よろしければお楽しみくださいませ!



SS『stay apart -after-』up!
2018/08/04
SSを更新しました。
stay apartの続編もどきなショートストーリーです!多忙な日々で執筆から遠ざかってばかりなので依然としてリハビリ中です。最後の更新日から3ヶ月以上経っていたことに驚き…(汗)
取り留めのないお話で申し訳ないですが、エロありなので是非お楽しみいただけたら嬉しいです。



禁断『白昼の診察室』up!
2018/04/20
禁断小説を更新しました。
意外にも医師×看護師を書いたことがあるようでなく、初です。病院事情よくわからないのでリアリティはないけど…笑。リクエストありがとうございました!



拍手メッセージの更新について
2018/03/25
今まで拍手メッセージを差し替えた際には更新情報で通知していましたが、今後は不定期に差し替え、通知は致しません。過去の拍手メッセージもランダムに取り入れておりますが、これから新しいメッセージも随時追加していきたいと思いますので是非お楽しみください!(早速本日新しいものに更新しています)
皆様が押してくださる拍手や応援のメッセージ等が執筆の一番の励みとなっております。個々にお返事できなくて申し訳ありませんが、いつも本当にありがとうございます!



禁断『奉仕活動』up!
2018/03/19
禁断小説を更新しました。
愛なしに近い複数姦(とは言えヒロインが状況を受け入れているので私的には和姦)のため、苦手な方はご注意ください。毎回こういうのは書きたくないけど、たまに鬼畜っぽいものに手を出したくなる今日この頃です。嗜好の分かれるところですがご容赦ください;今回もリクエストしてくださった方、ありがとうございました!(現在は受付停止中です)



掲示板閉鎖のお知らせ
2018/03/13
2018年3月を持ちまして掲示板を閉鎖致します。
今後も引き続き、拍手メッセージやTwitter、問い合わせよりお気軽にご感想やご意見等お寄せください。(拍手メッセージは個々にお返事できませんのでご了承ください)
サイトはまったく閉鎖する予定ありませんので誤解無きよう…!



更新情報をリニューアルしました
2018/03/13
今後はこちらにて更新情報やお知らせ、告知、雑記等を発信させていただきます。よろしくお願いいたします!
※以前の更新履歴はコチラからチェックできます。



TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -