日記とゆめらくがきをつらつらと


こんばんは!!
立て続けにリアルでドタバタやってました。色々書きたいことはあるけど掻い摘んで言えばこの年になって人生で初めて友人一名との交友関係後悔してるレベルの泣きたさ。

元凶は間違いなく私なんすけど謝る気ないだの散々なじられ、それでも謝ると伝えたのち脱線したところで理不尽にキレられ、交友ぶった切られ、熱が落ち着いてきたかと思いきや、何を思ったかまーた絡んできたんだなーこれが!も〜〜〜〜〜〜〜大好きかよ〜〜!私のこと大好きかよ〜〜〜!!!そんでまた初っ端からどうせお前には謝る気がないとかいうもんでそれでも謝ってくれさえすれば友達に戻る気は120%あるらしくもう言ってることわからないし友達は他にもいるので友達やめます!センキュ!( '-^ )b
皆さんも友人選びには気をつけてくださいね。まあこんなかんじの諸用でサイトあけてました、すいません。

拍手めっちゃ溜まってたんで返していきますね!皆様ありがとうございます。DIOリリ難民の多さすごい(私も)

正直自分が欲しい話だけのために観察日記執筆を始めたのもあって、名前変換を一切使わず固定にしたのがはじめてだったので(もう##NAME1##←これとか使うのめんどくさかった理由が半分)まさか腐ってもゆめなサイトで固定キャラとして親しんでもらえるとは思いませんでした。

2、3話程度からゆめなんだから変換つけろハゲナスって反論きたら変換すっかーな気でいたんですけど変換の要望が1、2通来た頃にはだいぶ進んでてあれこれもう後戻り(面倒的な意味で)できんやつやんってなった次第です。
変換欲しかった人すみませんでした。私がいたずらに匂わせることを書いたばっかりに。怒ってたらすみません。必読の通りここは自己満文置き場なので全くがんばらない管理人しかいないのです。すみません。

まあこんなうんこ以下みたいなスタンスであったかい拍手を下さる方ばかりでもうあの大量の拍手の中にdisの一言でも入ってるもんかとビクついてましたが、ありがとうございます。相変わらずうんこ以下でやっていこうと思ってます。うんち。

というわけで拍手返信してきます。


2015/03/23 03:58



×
- ナノ -