日記とゆめらくがきをつらつらと


拍手にてどんなポケモンが好きですか〜というご質問あったので、レス場よりこっちのが返信しやすいかなと思いましてブログより失礼いたします。
わたくしファイヤレッドリーフグリーンくらいの頃からいっときポケモン氷河期に入ってた頃がありまして(デジタルなモンスターの方に浮気してた)本格的にあ〜〜〜〜〜〜この子超好き〜〜〜〜〜!!!!!ってなったのはエンペルトです。その次にルカリオです。ミミロップエロいなって思いつつカイオーガとグラードンの波もドカンとね。みんながやれポッチャマだのぴかてうだの可愛い路線に行く中、ただでさえない女の可愛げもマイナスぶっちぎりました。可哀想にもほどがあります。

でもシェイミが私の全てを掻っ攫っていきましたね。氷空の花束のDVDは拝むもの。というわけでエンペルトとシェイミがツートップに並びまして今のポケモン連載の手持ちになってます。あのパーティーは私が持っているプラチナでの、ぼくがかんがえたさいきょうのパーティーとほぼ同じです。ダイパはシェイミ入ってないので割愛。

アッッそうですねプラチナといえば!!!!忘れてはいけないのが!!!!ギラティナそのお方でございます!!!!!
ギラティナはパッケージで一目惚れでした。パッケージというより日曜朝のポケモンサンデーの解禁情報でキテました。みんなムカデみたいで気持ち悪いっていうけどとんでもない、イケメンなのにフォルムがアレなのがいいんだろうが(憤怒)
シェイミとギラティナっていう組み合わせが今最も私の中で熱いガチムチと幼女の組み合わせに酷似しててというかもうまんまそれなので業は巡るしやはり私はいつの時期も私であった。氷空の花束は拝むもの。

とまあこんな風に語り出したらキリないです。もうみんな好きです。
ポケモン氷河期なんてどこへやら、今はリアルタイムでポケモンプレイしてなかったことを悔やみながらαRΩSとにらめっこしてます。旧ルビサファは高校くらいに友人から借りてプレイしました。新ルビサファ買いたいんですけどお金…ないんですよね…通学時間にしたいのに…

いつもと類にならない長さになりましたね、私もびっくらポンです。このままだとポケモン連載熱ぶり返してきそう、まって観察日記だけは終わらせてください。


2014/12/19 12:38



×
- ナノ -