日記とゆめらくがきをつらつらと


ご無沙汰です、侑はそろそろしにそうです
後ろから追ってくる制作展示会委員の事務と制作展示の作品作りと文化祭の露店の事情とハンドメイド雑貨のフリマに出店する小物作り…うっ
委員なんて二度とやるか。って真顔で助手の先生のうしろでボヤいたら凄い苦笑いされたので同情するなら暇をくれ。

文化祭終わりには暇になってくれないとわたし死ぬぞ。メガンテ、まじでメガンテされる一歩手前。画面真っ赤になるわ。観察日記あげたいんですけど。

観察日記の最終を二つに分けて投稿するかな…二万字いった時点でお察しだよ!!てことでもう来週中には最終話の一個目あげますね、すみません。


2014/10/19 01:38



×
- ナノ -