日記とゆめらくがきをつらつらと


いきてます!!!しゅうかつなうです!!!いますごくやばいです!!!何がやばいって改行して近況報告するのもしんどいくらいやばい、終わるのはいつになることやら…
あと、キンプリはいいぞ。(ハマりました)

拍手コメントなどお返事は出来ていないのですがありがたく読ませていただいております…ありがたや…ありがたや…いつか必ず戻ってくるのでしばしお待ちを…!



comment(0)
2016/06/18 01:49




7年目ですってよ。
続くもんだね〜最近放置だけどね〜
本当の倉庫になりつつあるよ。でぐれのアニメ始まったら多分また喧しくなるのではないだろうか

しかしそれを差し引いても今年は更に多忙な年になりそうでござるぞ殿!!



comment(0)
2016/03/10 03:08




pictのほうには乗っけられたから全部そっちに丸投げしてやったぜ!!下記の絵のやつのはなしです!!
容量が大きめなPNGは受け付けてくれないらしい。つらい、わしJPEGきらいやねんて劣化するから…(画質厨)

例によってなんでも許せる人向けだから気をつけてね!このサイトでは今更か!ガハハ!



comment(0)
2016/01/07 11:21




あけましておめでとうございます!!
なんかもういろいろ課題とかやばかった侑です!今もやばい!ツイッターではちょくちょく生きてるんですけどねこれ

所詮倉庫だからいいかなとは思ってたけどちまちまカウンター動いてて流石にね、申し訳なさあります。とりあえず某しちみと盛り上がってたリリィとレイの悪堕ち?闇堕ち落書き載せときます


話せば長くなるのでまた追記に闇堕ちの概要書こうかな


ついき

うんなんで画像のっけれないのかな
え?なんで??ちょっと寝かせて欲しいたのむから







comment(0)
2016/01/05 04:41




安心してください、生きてます

リアルが忙しすぎて全く顔を出していませんがツイッターのほうではだいぶ元気ですのでご安心くださいキリッ!

最近はセブドラ3の罠に嵌って抜け出せずにいたりとかしてますがほんとにもう全然大丈夫ですので(?)



comment(0)
2015/11/04 13:05




自由ダーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

展示会とイベント終わりました。そして暫くは安息かと思い気やスプラトゥーンという罠に引っかかっている侑なのであった……

来週中になんかあげれたらどうか褒めてやってください。次は課題に追われてます助けて



comment(0)
2015/06/18 01:42




学校の展示会が近づいてて死にかけの侑ですこんにちは
やべえ…おわらねえやべえ……
これで来週中にDIOリリ救済編上がってたら奇跡だと思ってください。多分それと同時に侑の死体もそこらへんにころがってるやもしれません

展示会が終わったらここにもあげるかもしれないので一応過程の絵を上げておく貧乏性







comment(0)
2015/05/31 01:03




またがっつりと同人と学校に時間とられてましたお久しぶりです、いきてます

生きてますって書くのこの場で何回目だよってね。また学校の展示会が始まってしまうのであげれるとしたら落書きか……かなしみ……

ツイッターで昔ちょこちょこ言ってたロリリィとDIO様が再熱しかけててそれに加えフォロワさんと話してたフォロワ家と我が家総出のマフィアパロのなんちって漫画を自分が見る用に描いてみたい(言うだけタダ)
DIOリリ救済措置もかきかけなのでそろぼちやっとかないと私が飽きる。やばい。

という私が忘れないためのひとり言でした。



comment(0)
2015/05/14 17:01




ロリリィとロリアズサのおつかい







comment(0)
2015/04/02 00:51




はじめてのおつかいパロ











comment(0)
2015/04/02 00:48




ひーーーーーーーーーー
蓮空さんからの拍手通知で気づいたんですけど、十万いってもたひーーーーーーーーーー!!!!!

へっぽころくでなし管理人でも6年いけば十万いくんだぜ…すげえ…さっきからショッカー現象とどまることを知らず…ありがとうございます。感謝尽きません。あと拍手お返事が終わりません、届いた文書読んでたら感情移入しすぎてボロ泣きして全く進まないです。涙腺ゆるっゆるババアですよ、歳は取りたくないもんですね。

十万&六周年記念は何をしようかなあ、まだ前の企画すら消化してないクズなんですけれども。
前の企画を消化しよう企画とかどうですか、こりゃ確実に殺されますね!参った参った!(死相)



comment(0)
2015/03/27 01:54




こんばんは!!
立て続けにリアルでドタバタやってました。色々書きたいことはあるけど掻い摘んで言えばこの年になって人生で初めて友人一名との交友関係後悔してるレベルの泣きたさ。

元凶は間違いなく私なんすけど謝る気ないだの散々なじられ、それでも謝ると伝えたのち脱線したところで理不尽にキレられ、交友ぶった切られ、熱が落ち着いてきたかと思いきや、何を思ったかまーた絡んできたんだなーこれが!も〜〜〜〜〜〜〜大好きかよ〜〜!私のこと大好きかよ〜〜〜!!!そんでまた初っ端からどうせお前には謝る気がないとかいうもんでそれでも謝ってくれさえすれば友達に戻る気は120%あるらしくもう言ってることわからないし友達は他にもいるので友達やめます!センキュ!( '-^ )b
皆さんも友人選びには気をつけてくださいね。まあこんなかんじの諸用でサイトあけてました、すいません。

拍手めっちゃ溜まってたんで返していきますね!皆様ありがとうございます。DIOリリ難民の多さすごい(私も)

正直自分が欲しい話だけのために観察日記執筆を始めたのもあって、名前変換を一切使わず固定にしたのがはじめてだったので(もう##NAME1##←これとか使うのめんどくさかった理由が半分)まさか腐ってもゆめなサイトで固定キャラとして親しんでもらえるとは思いませんでした。

2、3話程度からゆめなんだから変換つけろハゲナスって反論きたら変換すっかーな気でいたんですけど変換の要望が1、2通来た頃にはだいぶ進んでてあれこれもう後戻り(面倒的な意味で)できんやつやんってなった次第です。
変換欲しかった人すみませんでした。私がいたずらに匂わせることを書いたばっかりに。怒ってたらすみません。必読の通りここは自己満文置き場なので全くがんばらない管理人しかいないのです。すみません。

まあこんなうんこ以下みたいなスタンスであったかい拍手を下さる方ばかりでもうあの大量の拍手の中にdisの一言でも入ってるもんかとビクついてましたが、ありがとうございます。相変わらずうんこ以下でやっていこうと思ってます。うんち。

というわけで拍手返信してきます。



comment(0)
2015/03/23 03:58




同人生活の方での原稿締め切りとか終わったんでやっとこさ顔出しました。侑です。
いまDIOリリエピローグかいてます、完全に蛇足なんですがね。皆様の感想の拍手はありがたくほっこりと読ませていただいております。また近々お返事させていただきます!
皆様のIF話が読みたい!というご意見が多かったので、まとまったらどーんと何処かに載せようかしら、IF話。それより今はイベントとエピローグだ!

承太郎とリリィと花京院だっていわれてああ〜ってなった顔文字でものせとく↓
(・-´・) (・∨・) ξ( ・ ∇ ・ )

DIOさまはどんな顔文字だろう!




comment(0)
2015/02/28 02:17




サイトがお誕生日です。
ついでに私もお誕生日です。
おメメタァございます!

飽き性の甲斐性無しな私がまだこのサイトを消さずにいるのはなんということでしょう。まあほとんどあげたい時にあげる倉庫化してるんですけどね、マイペースすぎる、リア友のサイトを見習え毎週日曜更新だぞ!私にはできない!そんなんできてたら苦労しない!(顔覆)
こんなくそほどだらけたかんじでも見てくださってる方に感謝。

企画だなんだって前の企画ですらまだできてないのにだめだろ、と思ったので6周年記念はいつかくるだろう十万打記念と併用したいと思います。



comment(0)
2015/02/18 21:00




やっっっっっと観察日記あげれました。
長いし難しいもう。
こんなのDIOさまちゃう!!!!を何回繰り返したことでしょう。まあ元から全然DIOさまとちゃうんですけど。
長すぎたのでまた分けました、二万字ってなんだ…

エピローグはちゃっちゃと推敲しましょうね!皆様お待たせしました。



comment(0)
2015/02/11 05:36



← 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -