New
FirstMainMemoLinkMail

▼お久しぶりです
2015.05.20

久々の更新です。
ランダムにNo.14を追加しました。





▼あけましておめでとうございます。
2015.01.09

今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々、PCを修理に出すことになりました・・・。
基本的にPCから更新しておりましたので、修理が終わるまで更新出来ないと思います。
御迷惑をおかけしますが、御理解ください。
この期間に新たなお題を作ろうと思っております。
Twitterは随時更新する予定ですのでよろしくお願いします。

HAL





▼お知らせ+更新
2014.12.16


【お知らせ】
サイトの改装を致しました。
今後ともよろしくお願いします。

テーマお題追加
『12ヶ月の彼女』





▼更新
2014.12.04

「Memo」がブログになりました
履歴は「Last」から見れます





▼更新
2014.12.02

長らく放置していて申し訳ありません。
更新再開いたしました。

ランダム10題
『Title No.6〜Title No.13』追加

○○で10題
『幻獣2』追加





▼更新
2013.09.13


○○で10題

『非日常』で10題を追加





▼更新
2013.06.13

○○で10題

『カニバリズム』で10題
『別れ(恋愛)』で10題

を追加しました





▼改装終了
2013.06.03

サイトの改装をしました。
不都合があれば、教えて頂けると幸いです。
今後とも、「マクロファージに食べられた」を
よろしくお願いします。





▼更新
2012.09.21

「ランダムで10題」を設けました。
以前の「50音順」のお題がランダムで入ってます。
新作も少しだけ入れてます。





▼更新
2012.09.10

○○で10題
『君と○○へ』追加

「五十音順」のコンテンツを改装中です。




new|topold





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -