メロディラインで人気投票について語ってみました(長)


ロイド「いやったぁあぁあ!!」

シエル「なんだロイド」

ロイド「ついに俺も人気投票でゼロスを越したぜ!しかも二回連続!」

シエル「俺には負けてるけどな」

ロイド「シエルは人気投票出てねーだろ!?」

シエル「あ、そうだった。しまったなぁルークって名乗っとけばよかった。うん俺ルークなんだよ実は」

ロイド「そうだったのか!?」

ルーク「うんまぁそういうこ…表記はシエルでいいです!!こんがらがるから!!」

ゼロス「なんだよお前ら二人して!この俺様をさしおいて!」

ロイド「なんだー、クラトスに勝てないゼロス」

ゼロス「ろいどくーん!そういうさー、人の傷口をえぐるようなことすんなってー!俺様結構傷ついてんだよ!」

シエル「でもまぁ新しいゲームは人気だなぁ。グレイセスメンバーほぼ入ってるじゃん」

ゼロス「俺様とあのおっさんの差はなに?!俺の上におっさんが3人もいるんですけど!」

シエル「あー、ジェイドに関してはいうことなし。無理無理あいつには俺一生勝てない」

ゼロス「そういうことじゃねーよ!」

ロイド「なんだろうなぁ。誠実さとかじゃねぇの?}

シエル「よく誠実なんて言葉知ってたなロイド」

ロイド「俺のこと馬鹿にしてる?!」

ゼロス「レイヴンとかいうおっさんだって誠実とかじゃねぇじゃねーのよ!」

シエル「いや新キャラだから」

ゼロス「そういうことあっさり言うなシエル!確かにそうなんだけど、そうなんだけどそうじゃねーんだよ!4位だからってなんだその言い草!」

シエル「見てみろ、上位3人って確実に俺らよりも大人だぞ色々な意味で」

ロイド「ユーリとかは本当に大人だけどな」

ゼロス「リオンなんてヤローは俺様たちより年下じゃん!?」

シエル「いや精神年齢的な意味で。甘党だし」

ロイド「え?アスベルって甘党なのか?」

シエル「甘口カレー好きじゃん。ユーリとリオンは完全甘党だし」

ゼロス「ぜってーそういう問題じゃねーよ!」

ロイド「納得いかねー!やり直し希望!」

シエル「じゃあやるか?」

ゼロス「まじで?!」

シエル「うん。やるか?」

ロイド「やる!今度こそ上位3位に入りてー!」

ゼロス「いやいや俺様が返り咲きするから、ハニーの居場所はねーよ!」

ロイド「返り咲きって、第二回しか3位にはいってねーのに」

ゼロス「最近まで10位にいなかったロイドくんにいわれたかねー!!」


シエル「(うーん、多分絶対俺が一位になりそうな気がするんだけどなー、まぁいいや。放っておこう)……まぁ、こいつらのためにも投票よろしく!」

←|→
16/20
[戻る]