設定

夢ではありません。ルーク逆行のお話です。しかもかなりアホっぽい馬鹿っぽいギャグです。

更新は主にテスト期間にやりますが、たまにやるかもしれないです。ぶっちゃけ時間軸おかしいかもです。(出来たら気にしないで頂きたいです)

ルークの名前は変わります。リーヴスって名前になります。因みにローレライが色々とぶち切れたせいで大変な設定にさせられてしまいました。逆行ルークとレプリカルークは別にもう一人存在してますので。因みに髭(ヴァン)の扱い注意。かなり酷い扱いになる予定です。




→ルーク(リーヴス)
髪はちょっと黒っぽいような赤で、邪魔なので結んだりしてます。切らないのは周りがうるさいから。ND2018で25歳になります。因みに髭(ヴァン)が嫌い。豚(モース)も嫌い。嫌がらせしまくり


→リース
ルーク(リーヴス)の3つ下の妹。まぁその実態は都合良すぎるローレライによって作られた人間。超振動やらなんやらかなり使えます。髪は漆黒で割りと長い感じで可愛いらしいです(シスコン曰く)


他にも逆行する人たちが出て来ます。


←|
[戻る]