memo | ナノ

memo


::  

うわぁぁぁあお久しぶりですぅぅぅうう!!!> <
ちょっと仕事でカメラの研修を一週間受けてたのですが、これが中々難しくて精神的に追い込まれてまして>//<
画角とかそんなのはいいんですが、言い方がキツイと言われまして...!
自分ではかなり気をつけてたので、そう言われるとどう喋ればいいのか分からなくなりまして。
私が仕事場では一番下っ端なので、店長とかチーフとかより早く覚えちゃうのが店長たちの心労になってる部分もあるようで、そんな中で私が「そこを直して下さい」とかいうのが言い方がキツくてダメだそうです。
たしかに私がもし店長たちの立場だったら悔しいし焦りもでますしそれはわかるんですが(´・_・`)
中々難しい課題です。

と、愚痴から始まってしまいましたが...
アンケートは明日一杯まで投票できますので、ぜひご協力お願いします!!
今回は中間発表とかできなかったのが悔しいですが、その分カウントダウンはしっかりしたいです。


2014/07/09 21:12




::  

お久しぶりです>//<
いはやは、昨日からカメラの研修に入っているのですが、頭をかなり使うので普段より疲労が激しいです。
しかしカメラ学べるのは楽しいですね!
被写界深度とか初めて聞きましたよ。

そして投票もありがとうございます〜!!
まだ3位と4位が接戦を繰り広げているので見てて楽しいです^^
しかし今年のカウントダウンは何しようかな。むしろできるのか!?
正社員になった分労働時間も心労もふえましたしね(笑)
でもやりたい欲はある!!できたらいいな!!!


2014/07/04 20:52




::  

1位と2位ももうひっくりかえらない位に差がつきましたww
そんなに1位のCPに需要があったとは...!

翔弦的に、
NL=至高
BL=萌え
GL=癒し
です。
NLはイチャイチャバカップルとかツンデレっプルとかなんでも美味しい。
BLはなんかこう...とにかく萌える。でも好き嫌いがあります(創作でも版権でも主人公受けが苦手。かといって主人公攻めもそんなに。脇役同士のCPが好き)
GLは仄かな感じのが一番好きですね!
BLに関してはマイナー街道まっしぐらですね(笑)


2014/07/01 14:48




::  

もう7月ですね...!
ちょっとゲームを買ったのでやりこんでました[岩陰]_・。)
もっと更新率あげたいんですけど、中々難しいですね。
昔は質より量で一杯更新してましたが、今じゃ質も量もなくて申し訳なくなるレベルですよ(´・_・`)
ですが、三周年記念は絶対しますので!!
こんな管理人ですが、どうかこれからもよろしくお願いします>//<

人気投票はやっぱり1位2位は決定ぽいのでもうネタ進めていこうと思います。
あとは3位がどのCPになるかですね!
投票締め切りは10日にしますので、よかったらまだまだご投票お願いします^^


2014/07/01 01:06




::  

投票ありがとうございます!!
見るたびに少しずつ変化してるので毎日が楽しいです!

アニマッ○スとかでルパンやってるの見たらアニメ全部見直したくなったんですが、レンタル屋さんにも全巻ないので見直せないorz
そして原作が欲しい!!コミック文庫探して近場の本屋さん何件かまわったけど見つからないorz
五右衛門好きなので原作五右衛門も拝みたいな〜と思ってるんですが(´・_・`)
あとYルも欲しい!!!Yルも本屋さんで見つけられなくて...!
やはりネットで探すしかないのか...!
送料かかるから好きじゃないんだけど(´・_・`)


2014/06/26 00:21



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -