ネタメモ

臨静悲恋的な
2011/10/11
臨也はシズちゃんが好きで、でも同時にどうしようもなく気に入らなくて、自分の持っていないものを持っているから妬ましい。
そんなシズちゃんに無理矢理ちょっかい出して自分の方を見せることに成功するわけだけど、揺さぶりすぎてちょっとシズちゃんの精神バランスがくずれてしまう。
シズちゃんがシズちゃんでなくなるのは臨也の本意ではない。
だから平和島静雄から折原臨也という存在を消そうと思い立ち、暗示で自分のことを忘れさせる。
その後、シズちゃんは以前のシズちゃんに戻るけれど、臨也のことはすっかり忘れてしまっている。そんなシズちゃんを見て、臨也は安心する。
同時に、喪失感に囚われる臨也は、仕事でへまをして怪我をしてしまう。
新羅のところへ治療に訪ねた臨也は、そこでシズちゃんと再会する。
けれどもシズちゃんは臨也のことを知らず、そんな二人を見て新羅は何かおかしいと察した。臨也を前にして殴りかからない静雄など、あるわけがない、と。
臨也に問いただし、事の真相を知った新羅は、しょうがないな、とあまりにも身勝手で、あまりにも不器用すぎる臨也に呆れかえる。
その後も、シズちゃんはいつも通り過ごしていくが、ふとした瞬間に足りない何かに気付く。欠けているものが何かを知らなくて、でも気になる。
そんなシズちゃんに新羅は一つ、ヒントを出した。
高校時代の卒業アルバム。それがヒントだよ、という新羅の言葉通り、シズちゃんはアルバムを開く。そこには、折原臨也がいた。何重もかけた臨也の暗示の一つが解け、シズちゃんは臨也のことを思い出した。憎くて、殺してやりたいと思っていたことを。


こんな感じの

[次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -