ネタメモ

べいえいおー
2011/10/07
ちょこっと妄想米英。米英二人は喧嘩してもお互いに手を出さなそう。イギはやっぱりメリカが可愛くて、殴るなんてあり得ないし、メリカは口では色々言うけどあまり暴力は好きじゃない。
拗ねて帰るメリカを引き留めようとしたイギの手を、メリカが振り払って怪我させてしまう。ぶつけるなりして血が出たイギを見て、頭が真っ白になった。
イギはそんなケガ何ともなくて、むしろ慣れたもので、ものともせずにメリカに説教しようとする。頭の中が真っ白になったメリカは、イギの声は聞こえない。
その場は何とかにっさまなり兄ちゃんなりが収めるけど、以後メリカはイギに自分の手でケガをさせたことでイギを避けるようになってしまう。
イギはそんなメリカの態度にいよいよ嫌われたと勘違いし、すれ違う。二転三転して仲直り、みたいな米英を妄想。

[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -