返信


>5/1 20:30 心から嬉しい――、の方

そう言っていただけると本当に嬉しいです!
これからも頑張りますので、よければまたお付き合いしてやって下さい!


>5/6 23:51 宮牧大好き――、の方

ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!
続きは考えております!
一年以上も間が空いているせいでちょっと書き方などが変わっておりまして、その調整がすみましたら、アップする予定でいます!
できれば今月中にも再開しようと思ってますので、読んでやって下さい。


>5/11 00:27 SIRENまた――、の方

一度は更新凍結したのですが、やはり好きなものは続けたい!と熱が上がりました!
臨静も合わせて今後頑張っていきますので、読んでやって下さい!
宮牧も臨静もまだまだ熱冷めやらぬ!って感じですので(笑)


[前へ][次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -