日記


ほのぼの羽生蛇とか真螢とか:日記  2012/05/16 00:31

前回更新が1年前とか…そんな感じのせいか、書き方が微妙に変わってて気持ち悪い!!!
と書き方に奮闘しておりまっす。
なんていうか、平和っていいですよね…と思いつつ、波風立てないと話が展開しないという文章力のなさなので、さて、どこに波風立ててやろうか、とたくらんでおります。
宮田と牧野さんはね、うん、もう十分波風立てたんで、そろそろ良いかなとも思いますが(笑)
もっとこう、全キャラ制覇!くらいの勢いで書きたいです。
志村のじっちゃと晃一きゅん話とかね☆
でも晃一さん、正直喋り方とかよく分からないので、全力で捏造になるかと思われます。
生きてるとあれよね、40くらい?だっけか…。
なんて色々考えておりますが、書く気はまだまだありますので!!と宣言してみる。
ついでにSIRENはひっさびさにまたなんかギスギスした新連載でも考えてみようかな、とか思っております。
できれば、真螢もなんか新しい連載やりたいっすね。
随分前に妄想してた、神子様な螢さんと、宮司な真冬兄さんとか!
イメージ的に逆なんだけど、それがちょっと自分が読みたいんで書いてみようかと。
紅い蝶パロな宮牧とかもやってみたいとかいつも思ってるけど、頓挫しそうで宣言はできない…orz
つまり、その、なんだ…メモリーカードぶっ壊れてSIRENも零も全部やりなおしだよ!こんちくしょう!!というこの気持ちをごまかしてるところあります、すみません…。
この想いは萌えに変えて吐き出そうと思います。


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -