2013/01/30 03:49


ポスカ全部集めした。
ポスカの分だけ涙を流しました。
カヲシン切なすぎる!!
いつかカヲル君とシンジ君が幸せになる日を待ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


それと!
最近ゲームにはまってます。
ロンパ楽しすぎて時間忘れる。
それにやっとデュラのゲームも買えたし。
うん、これは、廃人になる気がする。




2013/01/20 11:40


静誕お祝い文書いたら、アンケートに書いてくださった総受から臨帝オチ頑張ります!!




2013/01/19 14:43


小説にサンプルを載せましたが、はい、そうなんです。初めて臨帝本にゲストとして参加させていただきました(`・ω・´)
拙い文章ですが、頑張って書きました。ぬるいけどアァーーー♂なシーンもあったり。


このあと加筆したり修正したりいろいろしたので。サンプルとは若干違う箇所がいくつか有りますがご了承下さい。本自体は今年の秋冬ぐらいにでる予定なので、お手にとってもらえると嬉しいです。また、詳しいことが決まったら連絡致します。



2012/11/25 17:16



アンケートに書いてくださった
シチュ書きたいけど、
最近鍋TVにはまりすぎて
信蘭書きたくて仕方がない!!!

あ、でも、信蘭パロで帝受とか書きたいかも。



2012/11/17 14:59


再開宣言したはいいが、ネタが浮かばぬ!!!
とりあえずリクエスト消化しながらいろいろ考えていこうかな・・・(´・ω・`)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -