小説 | ナノ
 夢主設定

サッカーの事を何も知らなかった一般が
剣城君と会った事で
なんだかんだ巻き込まれていく話です。

夢主


容姿は特に決めてないです。
元々名前呼びなしの方向で
考えていたので、
名前呼び少ないです。すみません。

歳は物語当初は21歳。
職場はコンビニ。

雷門中は母校。
音無ちゃんとだけ
所属していた新聞部繋がりで
関わりがあった。

人が注目するものに
あまり興味を抱けないタイプで
サッカーの事は本当に何も知らないです。

家庭事情が複雑。
胸糞悪い表現ありありなので、
苦手な方は観覧をご遠慮下さい。

メンタルは結構強い。

臨機応変は苦手だけど、
一定の時間をおけば
すぐに冷静になれる。

普段はアホっぽく振る舞っているけど、
中身は結構無口で無関心。
(愛想がない訳ではない)

でも関心の持ったものには
凄く親身になるタイプ。

家庭事情から男性の人が少し苦手。
剣城君達は年下なので
あんまりそうは思わない。

歳の差が歳の差なので
接しながらいつか事案と思われて
通報されないかとドキドキしている。

人に好意を向けられるのが怖い為、
あるラインを越えられると
自分から線引きしてしまう。

料理とお菓子作りが得意。

恋をする事に
異様な恐怖心を持ってます。

お相手は基本剣城君。
時々太陽君と狩屋君。





prev|next

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -