MEM0

お久しぶりです


お久しぶりです。
本当に不定期に作品は更新しつつ、こちらは全く更新出来ておらずすみません…。

理由としては、ここ数年の間に職場環境が変わったりなどあり、安定して作品を更新する事が難しくなっておりました。

やっと環境も落ち着いてきた為、
5月を目処にまた作品を更新していこうと思っています。

家出女を最優先に、次点でパンドラ、隣の席を更新出来たらなと考えております。

これにつきまして、以下更新が難しい作品はページを閉めたいと思っています。どれも更新をしたい気持ちはあるものの、作品を絞らないと終わらないと考えたためです。

・砂上の哀
・買った買われた
・欠落の答え
・鬼の花嫁


今後もお暇があれば作品をご一読頂けたら幸いです。次回更新は5月になると思います。
それではまた5月に。

30 Mar 2024
短編+1とお知らせ

お久しぶりです、管理人の枯れ葉です。
相当間の空いたブログ更新ですみません……。

まず、タイトルの短編の方はTwitterの方で書いたものを少し直してまとめたものです。2期前のヒロト君のお話です。いつもの通り暗いです。

そして、もう一つのお知らせについてですが……。これは前々から考えていた事なんですが、家出女に色々と付け加えと修正を一度したいと思っています。


そもそも、この家出女とヤンキー君。ここまで続けるつもりは全くありませんでした。最初は本当に勢いで書き始め、後も先も何もありませんでした。剣城京介君への夢心とイナイレ再熱の気持ちを勢いのままぶつけて書いた話でした。ここをこうして次はこう、とかは細かいことは考えていませんでした。

それでもある時一度我に返って、今回と同じように最初から修正と付け加えはした……んですが、最新話前後を書いている時に、話の全体の流れを改めて考えたところ、

《この流れで今考えている構想でクロノストーン、ギャラクシー、と続けていくと、無理があるな……》と段々と思い始めまして……。修正をするなら、早いうちがいいと決意を固めたのが一昨日のことです。

グリフォンが家出女の中のホーリーロード編の分岐点なので、その前にやりたかったというのもあります。

最新話までお読みくださった方々、今に来て急な変更をしてしまい大変申し訳ありません。修正に入る為、最新話更新は遅くなってしまうと思いますが、続けていく気は勿論あるのでお付き合い頂けたら幸いです。

支部の方は名前変換機能が導入されたということで、修正版(真)として新しくあげなおす予定です。何回修正するんだよって感じですみません。

こちらの方はまた新しくページを作り、修正が終わり次第ページ自体の差し替えをしたいと思っています。

あ、夢主の設定やキャラとの関係性が大きく変わることはありません。ギャグスタンスも続けていきます。

長々と申し訳ありません。
次のブログ更新は恐らく差し替えの時になると思います。それでは。

28 Jan 2022
星空のパンドラ

Twitterの方でなんだかんだ続けていた話をこっちにも持ってきました。
他のシリーズの更新は!?と思われると思います、そこは本当にすみません……。

家出女は今月中に1話更新予定です。
買った買われたは内容を見つめ直してるので
本当に不定期更新になりそうです…。

パンドラの方はもうオチが決まってるので、
多分…終わり迄は…良いペースで書けたら…
いいなあ……。

エイリア編ってめっちゃ重いよね……と
ずっと思っていて、そこの辺りを取り上げた話を書きたいなあと思い続けていて……。
それから色々また新しく気付いたりして、
出来上がったのが星空のパンドラでした。

なので、内容としては結構重いです。
テーマについて注意書きは入れたので、
そちらを読んでから本編を読んで頂けたら
幸いです……。

はるまきごはんさんの楽曲から
1話以降はめっちゃ影響を受けています。

フォトンブルー、約束、秘密辺りから特に…。

そろそろ公式から進捗の報告ないかなあ…。

13 Oct 2021
買った買われた

Twitterの方で書いていたものを加筆して
載せてみました。息抜きで書いてるものです。
続くかは今の所は不明です。

勢いで書き始めましたが、気に入って
なんだかんだとここまで書いてしまいました。

時間軸は2期の少し後です。

03 Jul 2021
家出女とヤンキー君+1

とてもお久しぶりです……。
そしてこんなに更新に間が空いてしまい、
申し訳ありません……。

元々書く前から詰まる部分だろうなと察してはいましたが、そこにリアルの忙しさも相まって
こんなに期間が空いてしまいました……。

前回の話は、読み返したところ
納得いかない部分を見つけた為、
削除させて頂きました。

今回の話は
前回の内容(少し改変)+新規分
という形になっています。

微妙な所で区切ってしまったな、と
前回更新してからずっと気になっていて……。

文章自体は長くなりましたが、
流れは不自然ではなくなったと思います。

次回更新の目処は立っていないのですが、
今回のような期間を空けないように
頑張っていきたいと思っていますので、
暖かく見守って頂ければ幸いです。

03 Jul 2021
家出女とヤンキー君+1

過去最高に煮詰まって書き直しました……。
ギャグとシリアスの比率って難しいなあと
改めて思いました。

私はシリアスな話ばかり今迄書いていて、
ギャグの絡んだ話は家出女が
初めてだったのですが、

書き始めた頃はギャグの方が難しい!
思っていたのに、今じゃすっかりシリアスの方が難しいです。

次回は説明回後半の予定です。
この調子だと、グリフォン編までに
50話行きそう……(恐怖)

10 May 2021
家出女とヤンキー君+1

こうしてブログを書くのは……1週間くらい
ぶりですね……。
最近は話を書いて気力切れになる事が多くて……。

このまま話し合い回と思いきや、
ここで自分でも予想外だった
春奈ちゃんとの思い出回になりました。
この機会を逃したらもう入れられない気がしまして……。

40話までにグリフォン編入りたかったんですが、
多分このペースだと無理な気がしています。
段取り力と文章力が切実にほしい。

後そろそろ夢主ちゃんの事情を掘り下げたい。

03 May 2021
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -