レス | ナノ

2012.09.23の方(2012/09/30)
top >> memo



お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
同棲マサ蘭を読んでいただいてどうもありがとうございますっ。可愛かったと言ってもらえて嬉しいです(*´`*)!学校で顔を合わせるだけじゃなくて、朝から晩まで一緒にいたら可愛いだろうなぁと思って書かせていただきました。
お互いのことを大事に思う故に上手く伝えられなかったりとか、暴走しすぎちゃったりすることもあると思います。喧嘩をしたとしても、結局最後は仲良く一緒のお布団に入るんだろうなぁ…と考えると妄想が膨らみます(笑)

マサキから先輩へのご褒美、気になりますか!実は「もしご褒美として同棲の続きを書くとしたらこんな感じにしよう」というネタは持っているので、遅筆ではありますが楽しみにしていただけると嬉しいです(*´`*)本当にご褒美になるのかどうかは…秘密です!笑

コメントどうもありがとうございました!これからもよろしくお願いしますっ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -