「貴様まさか…」

1本の街頭が道を怪しく照らす中、若者は呟いた。呟いた先には1人の少女の姿があった。

「今更気がついても遅いのよ」

「うわぁぁぁ」

若者は灰になった。

『容赦ないな』

「仕方ないじゃない、先に仕掛けてきたのはあっちなんだから。」

少女の傍らには蒼い竜がいた。少女は静かに灰に背を向けるとゆっくりと歩き始めた。

「夜想曲、アレはどこにあるかわかったの?」

竜は頷く、そして『日本だ』と告げた。

「……日本…」

少女は少しだけ微笑んだ。

「この3枚のカードが世界の全てを握ってるなんて、あたしには信じられないけれど、あなたが言うならそうなのでしょうね…」

『ああ、そのカードにはかつて、闇の力を封印した、清き力が宿っている、その力が奴らの手に落ちたら、終わりだ。』

「……このカードの持ち主も、探さなきゃいけないのね。」

『ああ、必ずそのカードが選ぶ人間がお前の前に現れるはず。』

少女は無言でその場を後にした、その顔はいかにも“無表情”という言葉が合っている表情だった。

* * *

「こんにちは初めまして、日本にようこそ。」

「いえ、こちらこそ、わざわざ迎えに来て頂きありがとうございます。」

空港まで治安維持局が少女を迎えに来た事から、この少女はそれなりに立場のある人間であることが伺える。

「ったく、なんでこんな子供のために俺らが来なきゃいけないんだか。」

「牛尾捜査官、失礼ですよ、世界ジュニアチャンピオンに対して!」

「んだと?こいつがジュニアチャンプだと?」

牛尾が怒るのも無理はない、誰かの護送だと思えば、まだ歳も小学生位だと思われる子供だったのだ。

「……別に、信じないなら信じないで構いませんよ。その代わり、デュエルしませんか?」

少女はそう言うと、笑って、デュエルディスクを構えた。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -