KousinRireki



くろしろく、デジタルゲートオープンに前編を追加しました。

なかなか3ページに収めようと思ってもうまくいかなかったw


2012/11/19 06:11



その他開通。

ハリポタ連載始めました。
昔書いていたのと若干設定が似てますが、色々内容とかは違うのでリメイクとかではなさそうだなぁと(笑)

多分ジョージと恋愛関係があるかなーというまだ微妙な感じなんですけどねwwwww
1年生のあいだはなにもなさそうw


2012/11/16 23:10



空白に2話。

2012/11/08 07:33



遊戯王GXのエド連載開通しました。

こういう感じの連載は初めてなのでgdgdになると思いますがw
よろしくお願いします

あと、遊戯王のランキングに1件登録しました。よろしくお願いします


2012/11/07 01:18



サイト改装完了しました。

明日の深夜にもう少し更新できるかな、未開通のものも何個かあげます!


2012/11/06 22:35



デジモン

きっと大丈夫に4話追加

ようやく、アニメの7話まで終わりました。うーん、やっぱりアニメ沿いって難しいですね。
色々書きたいシーンは山々です(笑)


2012/11/06 06:17


▽遊戯王
リメイク竜ノ涙開通。

ちょっとめちゃくちゃだけどw


2012/10/02 09:45



ポケモン更新ー

Lookforme!に1話。

空白に2話


2012/08/31 10:22



きっと大丈夫を3話更新。

久しぶりに少し暇が出来たので更新しましたー・


2012/08/28 04:02



くろしろくリメイク開通02です。

きっと大丈夫1話うp


2012/08/10 00:24


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -