「研磨、奈月ちゃん、飯食おうぜー」

また例の先輩がやってきた。けど今日の私はいつもとは違うのだ。

「すみません先輩、今日は友達と一緒にご飯食べることになってるんです」
「なっちゃん!!」

手を振ってやってきた女の子。その姿を見つけて私も自然と笑顔になる。
隣に立ち、すぐ横にいる二人の顔を珍しそうに覗いている。

「友達ってこの子?」
「そうです」
「何々ー?この方たちは?」
「こっちは同じクラスの孤爪くん。こちらは・・・」
「あれ、もしかして男子バレー部の主将さんですか?」
「おーよく知ってるね、黒尾鉄朗ですヨロシク」
「橘六花です!」
「えっ、バレー部の主将さん・・・?」

驚きのまま孤爪くんのほうを見ると、彼はひとつ頷いた。

「まぁまぁ、せっかくだし橘さんも一緒に飯にしようぜ」
「いいんですか?じゃあ遠慮なく!」

・・・結局こうなってしまうのか。



「だけど本当にビックリですよ!いつの間にかなっちゃんに新しいお友達ができてたなんて」
「俺も、ちゃんと奈月ちゃんに友達がいたんだと分かって安心したよ」

一瞬で仲良くなっているりっちゃんと黒尾先輩。お互いにきっとコミュ力が高い人種なのだ、きっと。



「そうそうなっちゃん、あれの続きやった?」
「うん、少し進めたよ」
「教えて教えて!」
「えっと・・・」

ちらりと先輩のほうを見れば、「俺らのことはお構いなくー」なんて返事が戻ってきた。

「確か前回は街に到着したところだったよね」
「うん、聖剣祭ってお祭りが始まっててね、聖堂で剣の儀っていう参加型のイベントをしてて。導師だけが抜くことができると言われる聖剣が刺さっていてね・・・」

話に夢中になる女子二人を、男子二人が優しい目をして見つめていた。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -