「おかえり。なっちゃんは?」

部屋に戻れば、気づいた研磨が相変わらず画面を向いたまま声をかけてくる。
烏野のチビちゃんは帰ったようだ。犬岡はもう布団に入ってやがる。

「部屋に帰らせた」
「・・・ふーん」
「なんだよ」
「別に」
(ご機嫌な上に顔がニヤけてる・・・なんかあったんだ・・・)



「あ、奈月さんおかえりです!」
「うん、ただいま」
「遅かったね、どこに行ってたの?」
「いや、ちょっと・・・」
「その上着」
「えっ、あっ、これはその・・・」

真っ赤になりながらあたふたする奈月に潔子が言った。

「良かったね、奈月ちゃん」
「えっと・・・はいっ」
「こ、これが彼ジャージってやつですな・・・!」
「もう、仁花ちゃんったら・・・」

その夜はひたすら恋バナで盛り上がった。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -