「行っちゃった・・・」

犬岡は2人の背中を見ながらぽつりとこぼした。

「翔陽、おれ1人で大丈夫だからそれ置いといていいよ」
「わかった。・・・けどなんだったんだ?あれ」
「多分・・・場所が悪かった」
「場所?」

研磨の呟きに日向が聞き返す。

「おれたちの寝る部屋に、奈月がいて欲しくなかったんじゃない」
「えー、そんなもんかあ?」
「確かに黒尾さん、秋原さんに対しては過保護だし」
「過保護というより・・・嫉妬・・・」
「なになに?あのトサカ頭の主将とマネさんってなんかあんの!?」
「トサカ頭って・・・」
「あははは、黒尾さん知ったら怒りそう」
「い、言うなよー!?」

(クロって独占欲強そうだしなぁ)
犬岡と日向を横目に、研磨はひとり小さく溜め息を吐いた。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -