「恒例の梟谷グループの合宿だが、今年は烏野も参加することになった」

直井さんが告げる。途端に、対抗心をかき立てられるメンバーたち。

「へぇ、あいつらがねぇ」
「翔陽たち、来るんだ」

各々が思い浮かべるライバルたちとの再戦に、胸を躍らせているのだった。




「じゃあなっちゃんこの夏は忙しいんだー」

お昼休み。りっちゃんに合宿があると告げる。
お弁当を口にしながら彼女は爆弾発言までぶちかましてきた。

「せっかく両想いになれたのに、二人っきりの時間が全然ないってことじゃないですか、ねえ黒尾さん」
「ちょっと、りっちゃん何言って」
「ほんとそうなんだよな」
「先輩!?」

りっちゃんに報告をしたときは、それはもう自分のことのように大喜びしてくれた。のだが。
昼休みにりっちゃんの前で二人揃うたびに、こうやっていじってくるのが大変だった。
先輩も先輩でそれに悪ノリしている始末。心臓がいくつあっても足りない。


「合宿前だし消耗品の買い出しでも二人で行けば」

相変わらず目線は下に落としたままの研磨くんの一言。
先輩とりっちゃんが目を合わせて、おお!と歓声をあげた。

「そうするか、奈月」
「いいじゃん!行ってきなよなっちゃん。孤爪くんナイス!」
「は、はい」

そんなこんなで、初めてのデートがいつの間にか決まっていたのだった。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -