インハイ予選1日目。
私にとっては初となる公式戦。
・・・そして、もしかしたら先輩たちにとっては最後かもしれない公式戦。


「俺達は血液だ 滞りなく流れろ」

何度も聞いたこの台詞も、もう残り何回かなのだろう。
円陣を組み、気合を入れて、出陣の準備が整った。
黒尾先輩にそっと声をかける。

「私はあまり上手いことは言えないですが・・・頑張ってください!」
「任せろ。俺がお前を全国に連れてってやる」

いつになく真剣な表情と声。
頭にポンと手をおいてから、先輩はコートへと入って行った。


黒尾先輩の鮮やかなレシーブやブロックに相変わらず目を奪われる。
(かっこいい・・・)

手に汗を握る。
みんなが真剣だ。
1点1点に一喜一憂して、そして・・・

勝利を告げるホイッスルが鳴り響く。

「おっしゃー!」
「やった!」

1日目は危なげなく勝ち進むことができた。
音駒の本領がきちんと発揮できている。
猫又監督もいつも以上ににこにこしている。
みんなの調子も良さそうだ。

そして、2日目が始まる。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -