「あがっていいよ」
「お邪魔しまーす」

初、研磨くんのお家。
中学生になるくらいまでは、男の子の家でみんなでゲームなんてしょっちゅうしてたけど、そういえば高校になってからは一度もない。まあ当然ではあるが。

なかなかクリア出来なかったクエストも、二人でやれば難なくクリアできた。
ストーリーを進めていると、唐突に研磨くんが話し出す。

「なっちゃんはさ、告白しないの?」
「えっ、なんでそれを・・・あっ」

またも自滅してしまった。項垂れる自分を見て研磨くんがくすりと笑う。

「なっちゃん分かりやすい」
「そんなぁ」

りっちゃんも研磨くんも、なぜそんなに人の心が読めるのか・・・いや、私があからさま過ぎるのか。
あれ、だとしたらまさか先輩も・・・

「今回の件はおさまったみたいだけどさ、クロってあれで結構モテるから・・・また同じようなことになるかもしれない」
「うん」
「考えられる解決方法は・・・」
「解決方法は?」

研磨くんは一瞬だけこちらをちらりと見て、また画面に向き直る。


「クロが彼女作ることだと思うんだよね」
「先輩に、彼女・・・」
「もし、なっちゃんじゃない子が彼女になったとして・・・それでいいの?」
「それは嫌っ!」
「何もしないうちに、彼女できてましたってなったら後悔するんじゃないかな」
「そうだね・・・」


今まであまり考えて来なかったその可能性。
確かに前回は振っていたけど、次もそうだとは限らない。
先輩の隣にいるのは私でありたい!

「ありがとう研磨くん」
「頑張ってね」
「うん!」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -