「それで?」
「はい?」

先輩の表情が、いつもの何かを企む表情に変わる。

「烏野の1年になんて言われたんだ?」
「えっ」
「俺に隠し事はもうしないよな?奈月ちゃん?」

ヤバい、これはマジなやつだ。

「えっと・・・あの、笑ったりしないでくださいよ?」
「別に笑いも怒りもしねぇよ」


深呼吸をして、覚悟を決める。

「・・・黒尾先輩と付き合ってるのかって聞かれたんです」
「なんだそんなことか」
「そんなことかってなんですか!」
「で、なんて返事した?」
「ただの先輩後輩ですって」
「ふーん」
「・・・な、なんですか」
「いんや、今度会うときが楽しみだわ」

その表情が何を意味するのか、その時はまだ分からなかった。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -