早朝にも関わらず、玄関に感じる人影。
それを確認した黒尾は、彼女たちの前まで出て行った。

「そこ、奈月の靴箱なんだけどさ、間違えてない?」

苛立ちが隠しきれない笑顔に、硬直する3人組。
威圧モード全開のバレー部員を目の前に、件の女子たちは怯えるのだった。





「・・・じゃあ、うまくいったんだ」
「おう。これでもまだ手出しするようなら逆に感心する」

部活開始前の部室にて。
話題はもっぱら朝の大立ち回りについてだった。
リエーフと夜久が口を挟む。

「すごかったっすよ、黒尾さん」
「ほんと、殺気が半端なかったよな」
「ふうん・・・」
「ま、次はあのお嬢さんにも話を聞かないとな」

どうやらまだ終わりではないらしい。
黒尾の怒りも分からないでもないが、予想される出来事に対して研磨は、内心で奈月のほうに同情するのだった。
(なっちゃん・・・がんばれ・・・)


「おし、じゃあインターハイ目前だ、練習すんぞ!」
「「はい!!」」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -