「なあ夜久、あと山本もちょっといいか?」
「うす!」
「どうした?」

部活終了後、部室へと着替えに行こうとする二人を呼び止めた。

「実は奈月のことなんだが・・・」


「えっ、あの子そんなことなってんの?!」
「声でけぇよ夜久」
「あ、悪い」
「俺らの秋原さんになんてこと・・・!」

事のあらましを伝えれば、静かに怒りを見せている。

「それでな、ちょーっと”お願い”しに行こうと思ってな」
「先輩の威厳をってことか」
「そゆこと」
「海さんは?」
「あいつはほら、穏やか系過ぎて向かないだろ」
「確かに。となると山本の強面だな」
「でも相手も女子っすよね・・・」
「奈月がマネ辞めたら困るだろ?」
「それは困るっす!!」
「威圧目的ならリエーフとかいいんじゃ?」
「いや、あいつは・・・「夜久さん呼びましたかー?」

着替え終わったらしいリエーフが戻ってきた。研磨もいる。

「げ」
「なにが、”げ”なんすかー!」
「実はなリエーフ」
「・・・まあ仕方ねぇか」

夜久から詳細を聞いたリエーフは、闘志の炎を燃やしていた。
作戦開始は、翌早朝。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -