あの子に投げた冷たい声と視線。
私に見せてくれる優しい声と表情。
そして自惚れさせるには充分すぎる、あの暖かな抱擁。
部活中だというのに、考えるのはそればかり。


「危ない!」
「奈月さん!」
「奈月!」

声に振り向けば、迫り来るボールがスローモーションで流れてくる。視界の端に先輩が映った気がした。

「あっぶねー!何やってんだリエーフ!」

先輩が間一髪でボールを突き飛ばし、直撃は免れた。

「すいません!奈月さん大丈夫でした?!」
「あ、うん、大丈夫」
「奈月も、ぼーっとしてないで避けろよな」
「うん、ごめんなさい」
「なっちゃんなんか顔赤い」
「えっ、そんなことないよ」
「熱でもあるのか?」

研磨くんの指摘を受け、先輩の大きなてのひらがおでこに触れる。

「んー、確かにあるかもしれん。なんかボーッとしてるし風邪でも引いたか?海、ちょっと保健室行ってくるから後頼むわ」
「行ってらっしゃい」


先輩にまたもや手を引かれ、保健室へと向かう。
扉を開けるも、誰もいない。
先輩が体温計を手渡してくれる。

「ほい」
「ありがとう、ございます」

静まり返った空間。
体温計の音が鳴り響く。取り出してみれば、37.0℃と表示されていた。
先輩にも見せるように手渡す。

「熱あるな」
「微熱ですよこれくらい」
「いや、今日は色々あったし家帰ってゆっくり休め」
「でも・・・」
「お前に今倒れられたら困るからな。鞄取ってきてやるから、少し座っとけ」
「・・・はい」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -