烏野高校。
以前から因縁のライバルだった相手との久しぶりの練習試合。
私にはそんな事情は分からないけれど、みんながお互いを意識していることは容易に見て取れた。
そして私も・・・

(超美人!!超美人!!!)
烏野高校バレー部の美人女子マネージャーに釘付けになってしまうのだった。

「清水潔子です。よろしくね」
「秋原奈月です!よろしくお願いします!」


「なんじゃあの美人な烏野マネさんは!!!」
「うおおお音駒のマネさんかわいい!!!」

「静かにしろ!田中!」
「山本うるせー!」


そんなこんなで練習試合が始まった。
今日もスコアボードを清水さんと二人でめくる。

「奈月ちゃんは、最近入ったばかりなんだ?」
「はい。だから分からないことだらけだけど・・・みんなの力になれたらなって思ってます」
「そうだね。見てたら私も何かやってあげたいって思うよね」

潔子さんは美人な上に知的で素敵な人だった。
私もあんなふうになりたいと、心から思える人だった。

たくさんたくさん話をした。
烏野の曲者揃いな新1年生、新しい先生とコーチ、全国への想い。
クールそうに見える潔子さんの熱い想いが垣間見えた。
(全国・・・音駒も、全国へ!)




1セット目は見事音駒が勝利した。
2セット目を始める前に、すかさずドリンクとタオルを渡しに走る。

「奈月ちゃん、ちょっと」

見れば、黒尾先輩が少し離れたところに立って手まねきをしている。
小走りで近づく。先輩がかがんで口元で手を隠し、小声で私の耳元に囁く。
ひとつ頷いて、また潔子さんの元へと戻っていった。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -