さっきから何度も何度も、メールを作っては破棄を繰り返している。
(最初はなんてメールすればいいの?要点だけじゃ冷たい印象かな・・・でも長々書いても鬱陶しいだろうし・・・)
考えぬいた末に、シンプルな文面を送信した。

ベッドに寝転ぶ。
今日の出来事を思い返すも、浮かぶのは黒尾先輩のことばかり。

不意に手の中のスマホが震えだす。
もう返信が来たのかと思い画面を見れば、それは電話だった。
黒尾鉄朗と画面に表示されている。
飛び起きて、ひとつ深呼吸してから電話を取った。

「・・・もしもし」
『おう、奈月ちゃん。メールサンキューな』
「いえ。それより何かあったんですか?」
『いや、何かあるわけじゃないんだが・・・今日結構帰るの遅くなっただろ、時間大丈夫だったか?』
「ああ、大丈夫ですよ。親は帰るの0時とかなんで」
『そっか、なら良かった。んじゃあまた明日な』
「はい、おやすみなさい」
『ん。おやすみ』

電話で話す先輩の声は、いつもと違ってなんだか特別な気がした。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -