奈月が黒尾に連れられて体育館から出て行くと、リエーフは夜久に話しかけた。

「夜久さん、あの人って前に一度来てた人ですよね?」
「そうだな、確か研磨の知り合いだっけ?」
「うん。友達」
「研磨さんの女友達とか珍しいっすね!」
「リエーフうるさい」
「いいじゃないすか!どんな人っすか?」
「素直で優しい・・・あとゲーム好き」
「なるほどな、それで研磨と仲良いんだ」
「へぇー。あの、本当に黒尾さんの彼女じゃないんですよね?」
「違うけど・・・リエーフ何か企んでる」
「そんなことないっす!ほら研磨さんトス上げてください!」
「お前はまずレシーブ練なー」
(はぐらかした・・・)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -