ロックオンはとても忙しい。

せっかくの休日の朝にふたりでのんびりしていたら。

コンコン、ガラッ

ノック直後に開けるなんてノックの意味ないじゃない、なんて思いながら見上げると、そこには固い表情の紫色。

「ロックオン・ストラトス」

「なんだティエリアか、どうした」

「貴方に話がある」

ティエリアはこちらに一瞬だけ視線を寄越したが、すぐにロックオンのほうを向いた。
当のロックオンは、やれやれといった表情で私の頭に手をそっと乗せる。

「悪いなレミリア、すぐ戻るから待っててくれるか?」

そう言われれば頷くしかないわけで。
そっと頭を撫でると大きな手は離れて、ティエリアと一緒に部屋を出ていった。

素直に待ってはいたものの、彼の部屋にぽつんとひとりではすることがない。
それでも30分待って、待ちきれなくなって外に出た。

どこにいくわけでもなく歩いていると、ロックオンを見つけた。
ティエリアはもうそこにはいなくて、今度は携帯で誰かと話している。

「…そうかい、ようやくクリスも振り向いてくれるのかもな、良かったじゃん、リヒティ」

その場を離れて、休憩室へ。
椅子に座ると、自然に溜め息が漏れた。

「あら、レミリア。若いのに溜め息なんてついたら幸せが逃げるわよ」

「スメラギさん…」

またお酒飲んで、なんて思ったが口にするほどの元気もない。

「ロックオンはどうしたの?」

「ロックオンは…どっかいっちゃいました」

「まぁ、薄情者ねぇ」

「そりゃないぜ、ミススメラギ」

声のしたほうを見ると、入り口に彼が立っていた。

「遅くなってごめんな、レミリア」

「ううん」

「レミリア、そういうときは『なんで私のことほっとくの!酷いわ!』くらい言っていいのよ」

「まぁ…、仕方ないし…」

「ミススメラギのより、レミリアの返事のほうが余計心にぐさっとくるねぇ」

「あらあら、じゃあ私はここらで退散〜」


背を向けて手を振りながら出て行った。
改めてロックオンのほうを見ると、なんとなくしょげているような気がした。


「ロックオンは人気者だね」

「そうでもないぜ?俺としてはレミリアさえいてくれればそれでいいんだけどな」

「わたしもそのほうが嬉しい」

「…そうか、よし決めた。今日、残りの時間はずっと一緒だ」

「ずっと?」

「そう、ずっと」

「…嬉しい」

「そりゃ良かった」


手を取ってもらって部屋を出る。
さて、なにをしようかな。



わたしのためだけの時間

ずっとそれが続けばいいのに。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -