memo






テスト終わりました〜
そして一つ更新です。珍しくリドル視点。
ストックがこれしかなかったのでこれからリハビリがてらちょろちょろ書き進めていきたいと思うます



追記にてお返事
長らくためてしまって申し訳ありませんでした


追記
2014/02/19 00:52 コメント




拍手・コメントありがとうございます…!
もう少しでテストが終わるので、そうしたら再び執筆に戻りたいと思います
お返事もその時にまとめてさせてください


2014/02/02 14:36 コメント




すみません
テストが一か月後に控えているため更新が遅れてしまいます

追記にてお返事


追記
2014/01/10 02:33 コメント




今からTRICK見るぞ

追記にてお返事


追記
2014/01/04 20:56 コメント




個人的にリドルにはピアスよりもイヤーカフが似合うと思うんです

2014/01/03 00:22 コメント




リドってるか〜い?\イエーイ/

追記にてお返事です


追記
2014/01/01 16:31 コメント




日記リドルから底知れぬエロスを感じる

2014/01/01 04:09 コメント




マールヴォロ・ゴーントの指輪を左手の薬指にはめて指輪の保護呪いを受けて死にたいと思いませんか

2014/01/01 03:17 コメント




あけましておめでとうございます!!

2014/01/01 00:01 コメント




ピクシブのリドルタグを見ておめでとうおめでとうと言い泣きながらブックマークするのすごく楽しいけどすごくつらいけどすごく楽しい

2013/12/31 22:59 コメント




リドルが生まれて22時間と38分…

2013/12/31 22:38 コメント




がきつかはじまりましたね〜!

2013/12/31 18:41 コメント




ぼちぼち違う連載もやって行きたいですね〜
リーマスとルシウスの対になるやつ考えてます


2013/12/31 16:46 コメント




いちいちリドルおめでとうと言っては泣いてる

2013/12/31 10:29 コメント




リドルお誕生日おめでとう…涙が止まらないょ

2013/12/31 00:21 コメント




リドルかわいい
リドルかわいい

もうすぐ誕生日ですね。リドルのために彼の誕生日パーティーをする予定です。
参加メンバーは私とリドル(心の中の住人)です。
気合い入れるぜ!

グラヴィティック更新させていただきました〜
やっと夢小説っぽい展開になった気がします。しかし相も変わらず名前変換は機能しておりませんねHAHAHAHA


パチパチありがとうございます!
追記にて拍手お返事


追記
2013/12/29 23:05 コメント




リーマスルシウス

2013/12/27 21:59 コメント




グラヴィティック更新させていただきました〜!
今更なんですがグラヴィティックのあらすじの方に「シリアス風味」と示しているものの、後半はシリアス分が薄いと思うので表示を変更した方がいいのかと悩んでいます…。
まずシリアスを書くのが苦手なので今の状態でシリアスとも言えない気も

拍手、ありがとうございます。とても励みになります
追記にてお返事です


追記
2013/12/27 15:37 コメント




書いてる(書きたい)お話にぴったりの曲見つけて創作意欲が素晴らしい

2013/12/27 15:36 コメント




みなさんクリスマスいかがでしたか〜!
寒い!

今日1つ更新させていただきます〜!


2013/12/27 15:31 コメント


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -