生きてたらしい

久方ぶりのおいさんだわさ。歪無です。ドゥフフ。
残念!生きてました!やったねたえちゃん!ぐふっ

沈んでる間はさにわになったりなんだりしてましたアラ元気。早く来い来い小狐丸ちゃん、うちの本丸に。
小狐丸ちゃんと鳴狐ちゃんのMMDダンスの【コンコン幽霊船】が狐の聖地過ぎてマジ癒し。オヌヌメ。

以前某方が「とうらぶの岩融がばみさんにちょっと似てる」的なことを言ってらしたのでトレスしてみた。違和感グッドバイ。超ばみった。マジばみぃぜ。何だばみるって。造語メーカー俺氏。

という訳で先生宅より皆のアイドルばみさんをお借りしました!
\キャーウワバミサーン/\ダイテー/
(^ω^)⊃【画廊】⊂(^ω^)

とうらぶトレスのカテゴリにありまする。
【ばみとかし】は間違いでしたてへぺろ。【ばみとうし】どす。どすどす。

気が向いたら増えるかもしれないし増えないかもしれない。信じる信じないは貴方しだry

とうらぶキャラに似てるだとか衣装着てるの見たいだけとかなオリまにさんが居らしたら拍手かメール辺りから教えていただけるとテンション上がって描くやもやも。ドゥワー。

某みっちー皇子は早くリアタイを新しく作り、設定画まとめフォルダを作ること、以上!解散!



2015/05/09 17:57



prevTOPnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -