あなたの名前は


ここ最近ずっとドーナツホールをリピートして聴いてるのだけど、米津さんのアルバムに収録されてる本人が歌ってるver.が一番好きだったり。
勿論、ボカロの方も味があって好きよん。
パソ子さんに取り込むと曲名がドーナツホールではなくホラフクネコヤロウになるのは仕様なのかしらん。それとも一緒に入ってるホラ吹き猫野郎とかけているのか。うむむ。

╋╋╋

(・ω・)つ【画廊

画廊にドーナツホールトレス更新しますた。
トレスしやすそうな所を選んだ割には雑という俺氏クオリティ。
謎チョイスは感情面に問題ある面子です本当にry

グミ→幽霊さん
リン→ハリー
ルカ→縞馬
ミク→カス彦

幽霊さんがグミポジなのは似たような首飾りしてるからと、カス彦がミクポジなのは緑髪だからでs(ry
あと二人は特に感情面に問題あ(文章はここで途切れている)。

文字入れは面倒になって放棄したなんてそんなそんな。気付いてはならないところに気付いてしまったようだな、君には消えてもらお…ん?こんな時間に来訪者なんて、一体誰だよもう。

╋╋╋

目を見開いた

2014/06/22 16:02



prevTOPnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -