あなたの名前は

うまく笑えないんだ
(どうしようもないまんま)


【ドーナツホール】より。

╋╋╋

どうも、癖毛なもので梅雨の湿気に負けて髪が驚くほどまとまらなくて歯軋りが止まらない私です、こんにちは。ギリィ。

なしなし君ガリ味が美味しい今日この頃、残念ながら生きておりますとも。
冷たいものというより水分を摂ると直ぐに水あたりするのはやめていただきたい。これから更に暑くなって水分補給が大事になってくるというのに水あたりとは情けない。ギリィ。

多少傷んだものを食べてもお腹壊さないのに何故ゆえ水分は受け入れてくれないのかしらん。ギリィ。

皆さまも体調にお気をつけてくだしゃあ\(^p^)/

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ〜♪\ギリィ/

╋╋╋

追記拠り、オリまに。


▼追記
2014/06/22 16:02



prevTOPnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -