こちらを御覧になる時は【追記】

そうだ、トレス練習しよう(京都行こうのノリ)

と言うことで前々からやりたかったひずまにで女/子/高/生/EDパロ(トレス)
なぜこのパロかというと、ほら…察せよ……(ネクストコ○ンズヒーント!ひずまに化粧男子率の多さ)
女性キャラより化粧率が高いかもしれないと俺氏の中で話題に\(^p^)/oh…

ひずまにでひたすらトレスしてたら思考回路が逸れていって、そうだ、よそまにさんでもトレスしよう(提案)となったのでひっそりよそまにさんお借りしましたん(*´ω`)

見られていないからこそ好き放題できるこの感じ。ドゥフフ
もし、うちの子使わないでください〜等ありましたらお知らせしていただけたら幸いです。おおう申し訳ない

一応、カテゴリー分けをしてあるので見てやってもいいぜ!暇潰してやるぜ!という方は下のリンクよりオネシャスシャス
(・∀・)つ【画廊

鎖や被り物は大体省いたのだけど、まぁ、察してやってください←
見知らぬキャラが居るでしょう。わかる←
あまり出してないキャラだもの。ひずを。
泣いてなんかry

╋╋╋

先に言い訳させておくれ^p^
よそまにさんはおにゃのこ縛り。お借りしたいおりまにさんはまだたくさんいらっしゃるのだけど資料がry
某柊さんのところは虫文ちゃんをお借りしたかったのだけど資料がry
鼻熊ちゃんは色は適当に私が塗ったので公式じゃないからそこのところはry
なぜ鼻熊ちゃんチョイスかというと、女子会面子なのと、本人デザインだからですねんホンマやで工藤。

いろいろ間違ってるだろうけで目を瞑ってやってくだしゃあ\(^p^)/

また後でお借りしたよそまにさんリストを追記するかもかも。


╋╋╋

【3/12に追記!】

追記でお借りしたよそまにさんと言い訳をつらつらと\(^p^)/


並びはEDパロの画像順ですよん。

未未さん(月架さん)
針金虫さん(雪元帥さん)
川蜷さん(綿雲さん)
夜光さん(ゆやさん)
蜜蟻さん(壱さん)
七星さん(MOOさん)
銅蛇さん(ユキさん)
沖蛾さん(ホウガさん)
雷鳥さん(雪絵さん)
鈴虫さん(紫月さん)
蜉蝣さん(クロコさん)
流金さん(こはださん)
雛子さん(逢坂さん)
瑠璃羽太さん(鈴華さん)
鼻熊さん(ライラさん)
白熊さん(あじさいさん)
雪兎さん(恋也さん)
晩鳥さん(柚梨さん)
猩々さん(秋香さん)

みーちゃんの色が少し違うのは仕様でry
針金虫さんの髪をアニメ風にするとry
川蜷ちゃんのカラフルな髪色をアニメ塗りするのがry
やこたんのギャル感が凄いと私の中で話題にry
褐色肌濃すぎなかったか心配だけれど多目にry
蜜嬢の髪のグラデーションがry
七星ちゃんにこのポーズをさせたくてry
夜猫ちゃん描いてたと思ったら銅蛇ちゃんを描いていたんだ何をry
化粧する沖蛾ちゃんを描きたくてry
雷鳥ちゃんの服の色が濃すぎて本当に申し訳ry
りんりんちゃんの目が黒色なのは知ってたのだけども少し青が入ってるのは仕様でry
蜉蝣さんのピアス間違えてたら申し訳ry
流金ちゃんにこのポーズさせたくてry
雛さんは化粧してるポーズがよかったのだけどこっちのがしっくりしてry
瑠璃羽太さんはオッドアイと爆乳を描きたかったのだけどポーズに限りがry
色が曖昧でだなry
鼻ちゃんは女子会面子なのと、本人デザインなのと鼻がないのと瞳孔が2つある目が描きたくてry
色は捏造なので信じてはらめらめよ☆
白熊さんにお茶目させたくてry
雪兎ちゃんの首輪の存在感がry
傷を隠してるように見えて誠に遺憾であry
むぅちゃんだとこのポーズがあざとく見えないなってry
猩々ちゃんの目の色合ってるか心配でry

総合的結論:楽しかった(^ω^三^ω^)←
いや、だってそうなるじゃない私だもの。ひずを。
まだまだお借りしたかったのだけども本当に資料がry
このパロ女の子のポーズの数が限られてて、被りは嫌だったのよ(´・ω・`)

許せサ○ケまた今度だ…
ということでまた別の機会にお借りするかもかもという予告編詐欺白兵しておくのよさ^p^フヒヒ
(勝手に使われたら困る!などありましたら下げますので拍手にてお知らせ願います;;)
逆に使ってやってもいいのよ!うちにもオリまに居るよ!などもありましたらお気軽に拍手にて寧ろ教えてくれください絡もう←

よそまにさん女の子縛りでいくぞー!と思いつつよそまにさんを選んでたのだけど、まずやみまにさんはかなちゃんで、あじまにさんは振袖姐さんで、とか普通に選択肢に入ってたよねこyこy
(かなちゃん…は駄目だ…じゃあ珊瑚さんかさそりん…も駄目だ…九尾さん…は今無性別だし…千鳥ちゃん!は資料が…やこたんの資料が!保存してたわ!遺影!じゃなくてイエイ!)←という思考回路が。ふへへ
だって化粧してるかなちゃんとか再生余裕だもの公式だもの。寧ろやみまにさんの殆どがry
流石性別やみまに。ゆがみない
本当は千鳥ちゃんをお借りしたかったのだけども資料が…(´;ω;`)

女の子縛りでなかったらまた面子が変わってくるのだけども、女の子かわいい週間でもあったから丁度いいかなって☆

ひずまに21枚+よそまにさん19枚の計40枚とかどうかしてるぜ…!(古い)
何が悲しいかってひずまにの方が外見がアレなキャラチョイスし過ぎて時間がかかった上面倒だったことですかね。自分バッカス\(^p^)/

以上言い訳にもならない言い訳ですたん

2014/03/09 10:54



prevTOPnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -