フルカラーで遊ぼ




_人人人人人_
>フルカラー<
 ̄YYYYY ̄

斑馬さんと縞馬のシマウマ親子
全力でフルカラーなのにこのモノクロ感(※ご利用中の携帯やPCは正常です)
こう、カラーコピーしたら勿体無い色彩してるネ。しないけどももも
貴方も私も皆大好き厨2カラーの赤をアクセントに足して良かっただわさ

斑馬さんがストライプ
縞馬がボーダー
それ以外を着ると周りから審議中の顔されるのがつらい、冬

╋╋╋



斑馬「結構です」

何がやねん
あれかな、未成年飲酒禁止ポスターみたいなノリでチッチッとかやればよいのかな。殴りたいその無表情

斑馬さんの手袋は白黒ボーダーになってる(それを描きたかっただけともいう)

╋╋╋



だから手を描くのが苦手だと何度言ったらry
影つけないとここまでシンプルイズベストを貫く人も珍しい、…気がしないでもない気がするようなそんな感じかもしれないきっと多分恐らく(日本人特有の曖昧表現)

スイカさんもといトラウマさn…げふげふんッ!
斑馬(しまうま)さんの二つ名が考えても考えてもいまいちしっくり来なくて決まらない件。別に急ぎではないけども
今のところこれ良いかもって思ったのは【召し馬(めしうま)】かなぁ
(閻魔さんの)召し(使いの)馬と、(閻魔さんを煩わせる人間の拷問楽しいその人達の不幸が)メシウマって意味を掛けてる
閻魔さん信者だから閻魔さん絡みで面白くするにはこれしかなかっt
括弧仮だけどもも

閻魔さんの駒の中で一番優秀で有能だった斑馬さんの最大の失敗は縞馬をつくったこと
縞馬をつくって始末せず献上してしまったこと
縞馬が居なかった場合同胞殺しすることも事件もないのだけど、そうすると袋貂ちゃんは虐待死して幽霊さんは救われないから運命はなるべくしてそうなってるし世界はあるべき姿でまわってる

あ、勿論幽霊さんは若干救われたけども報われることはないよ。もう彼は死ぬしか無いのだ(遠い目)

╋╋╋

もう斑馬さんの誕生日は、7月27日スイカの日でいいや←
\適☆当/


2014/01/18 15:40



prevTOPnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -