炬燵に蜜柑は

>>某みっちー皇子ンヌ

ふほほい!おいさんはメールでもチャットでもスカイプさんでも何でもよいよん(*´∀`)b
みっちーの都合がよいのを教えておくれ

12年前の閻魔さんとかやだーもーピチピチの80代じゃないですかもー若ーい!(女子の黄色い声)

◆閻魔さん(88歳)
もう既に今の性悪ジジイの性格に完成されてる
見た目もほぼ変わり無し(皺が少しだけ減ってるかもしれない←)
全力子育て奮闘中(鋸刺鮭の)

◆縞馬(23)
裏切る前で本人の全盛期
閻魔さんの身の回りの世話から護衛、仕事を全てこなしてる(里の任務にも出てる)
鋸刺鮭の世話や勉強や仕事も教えたりしてる
参號肆號も健在でその他にもまだ人格が30人以上は生き残ってる

◆鋸刺鮭(11)
閻魔さんに引き取られてか8年目くらい
一緒に暮らしつつある程度の家事や仕事ができるくらい。縞馬の後ろをよくついて歩いてる
他人がまだまだ怖い状態だけど話しはできる

幽霊さんと袋貂ちゃんは縞馬の裏切り後に閻魔さんが引き入れたので未だ居ない
大王さんと斑馬さんは既に亡くなってる
大王さんは閻魔さんによる謀殺。斑馬さんは(閻魔さんの為に)自害

12年前の閻魔さんのパーティーメンバーは3人ってところかしらねぇ(パーティーメンバー言うな)
大体こんな感じ〜ギャグ漫画びよr(ry
こんな感じでよかったかしらんん(・ω・)
他に足りなくて聞きたいことがあれば遠慮なく言ってくだしゃあ\(^p^)/

╋╋╋

うぐぐ、少しずつでも設定を出していきたい、な!おっふ

2014/01/15 19:05



prevTOPnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -