見える人には



友人ならぬ友霊(ゆうれい)と、雑談ならぬ怪談を
幽霊「友人と百物語なうかもしれない(^O^)/」

ご覧くださいこの賑わいを。え?幽霊さんしか見えないって?それは大変だ今すぐ病院に行くことをオススメされなければならないのはきっと私のようですね、まる!

疲れてるの?
(いいえ、憑かれてるんです)

╋╋╋



弐「うふふ、進撃の囚人なんてどうかなぁ」
壱「なら自分が今から駆逐するのでそこになおってください。はい、弐號(逃げるのが)速かった(某笑点のノリ)」

肆「ぎゃははぁ!じゃあチン撃の巨こn」
壱「氏ね」

╋╋╋



画面内に居るのが100歳のジジイと97歳のババアという枯れっぷりがヤヴァイと私の中で話題に

虹雉さんのデザ少し直したい。寧ろデザさせていただいたキャラさん皆少しずつ直したい直そう(大の字に寝転がり)
自まにも少しずつ直そうそうしよう
ただし予定は未定みたいなっ!巫女子ちゃんかわいいよね、読み返したい

虹雉さんの「私の王子様///」をあの時代に直すと「私の若殿様///」になるのかと思うととてもシュール。コレジャナイ感ぱない

ライラさん宅より虹雉さんをひっそりお借りしました

╋╋╋



閻魔「あやつ…頭高くないか?」
鋸刺鮭「どうする(でありますか)閻魔さま 処す?処す?」

噂の『磯/部/磯/兵/衛/物/語』をトレスしてみた。磯兵衛面白いから早く単行本にならないかな。買うわこれは買ってしまうわ

閻魔さんが年相応に見える気がする(自虐)

もう1枚、「○○ぞ?我、○○ぞ?」のネタをトレスしたかったのに時間が無くて出来なかったのでした\(^p^)/チャンチャン

閻魔「んん?貴様ら如きが我にそのような口をきいてよいのか?閻魔ぞ?我、閻魔ぞ?」
腰に手をあてドヤ顔の閻魔先生で脳内再生をお楽しみクダサイ
思ったより腹立たしいからゲーセンでパンチングマシーンをプレイする前にオススメ

╋╋╋

よそまにさん欲しい絡みたァい_(:3」∠)_

2014/01/12 19:34



prevTOPnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -