言いたいことが

沢山あるんだ
(愛を叫ぶよ)
(Iは叫ぶよ)

╋╋╋

お、おうっふ…どうも、久方ぶりです塵芥虫糞虫歪無ですうひょー\(^p^)/
日記を書くことが久方ぶりすぎて書き方を忘れている罠。くっ…只でさえ文を書くことが苦手だと云うのに…!

浮上していない間は別ジャンルの版権に現を抜かしておりましたひゃっふー大手ヤヴァイ供給の多さヤヴァイ。大手のマイナーは全くないということがないのね…ぱないです御馳走様です←
しかしながら自分の好みの作品を探すとなると血涙ものですねちくせう泣いてなどない(´Д`)

╋╋╋

デジタル絵をぬるぬる練習してますが一向に慣れませんおおう…
機能を少しずつ覚えていきたい、な!
あとは試用期間が終わってしまったのでSAI先生のライセンスをいい加減購入したいのだけれど電子マネーが成る程わからんです安西先生\(^p^)/
ふぉおいどないやねん工藤

╋╋╋

ひっそりとサイト名を変更させていただきました。ジャンルは教えていないもののうっかりサイト名のヒントを友人様にペロッてしまったらこのザマだよオッフ\(^p^)/
サイト名が変更しても好きなものを好きなだけスタンスは相変わらずでございます。ひゃっふー更新しろ

╋╋╋

追記拠りオリまに関係のあれやこれ




▼追記
2013/12/23 23:20



prevTOPnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -